ライブに行ってから、黒夢熱再びです。
といっても、解散したので清春熱が正しいのですが(苦笑)、
あえて黒夢熱です。
CD買いに走ったり、
ネットで清春とか検索するのは序の口で、
なんでか切り抜きとか集めたりしてます。
中学生な気分です。
年取ったなぁと思いながら・・・
でもCDはなかなか聞けません。
ライブのイメージが強すぎて、それを壊すのが怖いから。
今聞いてしまうと、上書き保存されそうで・・・
じゃあ買ったCDどうしようって話で、
揺れ動いてます・・・
このくらくら感は、恋ですね。
恋のどきどき感はそのままにしておきたいというのと、似てるし。
しばらく片思い(?)は続きそう。
2009年2月2日月曜日
the end
黒夢の解散ライブへ行きました。
武道館前はダフ屋の人や「チケット譲ってください」と書いたものを持った人、
そしてグッズだけでも買おうと並んでいる人でごったがえしていました。
グッズには興味がなかったけど、バッグがすてきで、
「いいなぁ」と羨望のまなざしを向けてしまいました。
さすがに1時間も並ぶ気にはなれなかったけど・・・
初めての武道館は、思っていたより小さくて、拍子抜けしました。
もっとでかいところだと思ってたけど、
よく考えたら武道するところだから、これくらいでいいんだ。
ドームみたいに広い中で、剣道とかされても変だし!
アリーナのステージは南向きで、チケットの場所が南の二階席だったので、
ちょっと遠かったけど正面でした!!
プレチケットやるな(笑)って思った。
北側とかだとちょっとさびしかったかも。
清春が前ばっかみてたし。
時間が迫ってきて、会場が真っ暗になると
もう泣きそうでした。
どきどきして、頭ん中がくらくらして。
何かわかんないけど、何かを祈ってみたりしてた。
今思うと緊張してたんだと思うけど、
あんなどきどきは久しぶりです。
清春が「黒夢でした」といったのが、いまも強烈に耳によみがえります。
武道館前はダフ屋の人や「チケット譲ってください」と書いたものを持った人、
そしてグッズだけでも買おうと並んでいる人でごったがえしていました。
グッズには興味がなかったけど、バッグがすてきで、
「いいなぁ」と羨望のまなざしを向けてしまいました。
さすがに1時間も並ぶ気にはなれなかったけど・・・
初めての武道館は、思っていたより小さくて、拍子抜けしました。
もっとでかいところだと思ってたけど、
よく考えたら武道するところだから、これくらいでいいんだ。
ドームみたいに広い中で、剣道とかされても変だし!
アリーナのステージは南向きで、チケットの場所が南の二階席だったので、
ちょっと遠かったけど正面でした!!
プレチケットやるな(笑)って思った。
北側とかだとちょっとさびしかったかも。
清春が前ばっかみてたし。
時間が迫ってきて、会場が真っ暗になると
もう泣きそうでした。
どきどきして、頭ん中がくらくらして。
何かわかんないけど、何かを祈ってみたりしてた。
今思うと緊張してたんだと思うけど、
あんなどきどきは久しぶりです。
清春が「黒夢でした」といったのが、いまも強烈に耳によみがえります。
登録:
コメント (Atom)